アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

季節はもう夏

2020.05.22 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:info

今日はTシャツ一枚で出かけられる!

 

と思いきや…いや、何か羽織らないと寒いじゃんってなり、

 

毎朝なにを着ようか迷っちゃいます…。

 

 

こんにちはAYAKAです。

問題です!

この写真の先はどこに繋がるでしょうか!!

 

 

正解は・・・。

 

海老名サービスエリアでした!

 

車じゃなくてもサービスエリアに入れるんですね!

驚きです(^O^)

 

5月20日の海況です!

 

この日はドライでいこうか、ウェットでいこうか物凄く迷い、

 

寒くても我慢しようと思い、ウェットスーツにしましたが、

 

寒さなんてヘッチャラ!むしろドライスーツじゃなくてよかった!

 

皆さん、次の海はもうウェットスーツで大丈夫!

 

 

この日は晴れたり、曇ったり忙しい天気でした!

左側のボードがいい感じですね!

 

こんな天気でしたがご安心くださいりょうたさんのブログでも書いてありましたが、

 

私と一緒に潜ると晴れます!

今年の夏は私と沢山潜りましょう!

ALL