アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

NEW ダイバー誕生

2020.05.15 テーマ:diver誕生 ブログ 書いたひと:info

5月も半ばになりましたね。

 

休みの日はいっつも雨か曇り…。

 

休みの日は晴れが良いですよね!

 

こんにちはAYAKAです。

 

 

 

今日はarch&starsに新たなダイバーが誕生しましたよ!!

 

その名も 『NANA』です✨

 

私の高校のお友達です。

 

 

毛先が鬼滅の刃のねづこみたいに紫で笑顔がキュートな『NANA』です!

 

 

ダイビングのライセンスを取りたくて色んなショップを調べたんですって!

 

 

archに来てくれて本当にありがとう(^O^)

 

私だけでしょうか…。

 

プールのゆらゆら揺れる水面を見てると心地良くなるのは。

 

きっとみんなもそう思ってるはず!!!

 

スキルを完璧にこなすNANA!

流石ですね🌟

 

 

いつの間にか抜かされないように頑張らないと😅

 

 

 

 

 

お決まりの外の丸い窓から、『ハイッ、チーズ』

 

何回撮っても自分が反射しちゃう😭

 

 

これから色んな所で会うと思うのでみんなNANAに声をかけてね✨

 

 

最後にみて下さい!

 

ODのテスト満点合格💮

流石ですね!!

ALL