アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

もうそろそろ

2020.05.23 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

こんにちは!!

 

 

そろそろ、自粛解除になりそうですね!!

 

段々気持ちを高めていき!

普段の生活に戻る準備をしましょう!!

 

 

今日はzoomで学科を行いました!

 

ふと、学科が終了した時に去年の今頃は何をしていたのかなぁと気になり

写真を見返していました。

 

みんなでファンダイビングをしていたみたいですね!

 

去年は平和だったなぁ〜と思う今日この頃。

 

 

まぁ来年の今頃を振り返った時は、今の自粛で辛い時期が

いい思い出になっているはず!!

 

だから、後もう少しの辛抱ですね!!

 

あ〜早く海に行きたいですね〜!!!

 

 

順調に行けば6月ファンダイビングがあるかもしれないので参加して下さいね!!!!!

 

 

ALL