アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

こんにちは!

2020.05.14 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

こんにちは!

 

 

元気ですか?

元気があれば何でもできる

 

1・2・3 ダイバー!!

 

とすべった所で

 

改めて、佐藤です。

 

最近、自粛期間何していますか?

 

 

ダイビングの事を書きたいのですが

コロナなので、今回は自分を知って頂くためにダイビングインストラクターの一日を書きます。

 

 

まず、コロナの期間のダイバーは朝が早い毎朝5時に起きてトレーニングをします。

 

お家に帰って来たら、お風呂の中で息止めの練習をしてから

魚を食べながら魚図鑑を読みます

 

すいません、これ以上ボケるとすべりそうなのでこの辺で・・。

 

いや、誰がもーうすべってるよじゃ!

 

 

とりあえず、コロナが落ち着きましたら!

 

一緒に海に行きましょう!!

 

 

すべらない話を沢山持っているので、任せて下さい!!

 

 

 

 

ALL