アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日は雨ですね

2020.05.19 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

前回のブログであんな大口を叩きましたが、今日は雨…(笑)

本日は伊豆へ出張してきました!東京は雨が降っていたみたいですが、何と伊豆は曇りのち晴れのち曇り!そう、ちょっと晴れたんです!!やっぱ最強かもしれないですね。(笑)

 

いつもの黒い海洋車に乗って宇佐美へ!

宇佐美に行って何をしたかと言うと、倉庫と皆さんの器材の整理をしてきました!!

きっと皆さんはあんまり中を見たことがないですよね?

こんな感じでとっても綺麗にしてきました!

昔の横浜店をご存知の方は、懐かしく思うソファが宇佐美にも!ちょっとした憩いの場をRYOTAくんがせっせか作っていました😊

いや〜気持ちがいい!掃除をすると運気も上がると言いますからね^^

きっとこの1週間はいいことしか起きないだろうと信じて!

いましたが!!!!!

帰りはエキサイティングな感じで… 何が起きていたかはお察しを。(笑)

 

こんな感じで私は今日も元気です😁

1日でも早く皆さんに会えて一緒に海に行ける日を楽しみに、後少し頑張っていきましょうね^^

 

ALL