アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

夏の準備をしよう!

2020.05.17 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

いっや〜今日もあっつい!!!最近ブログの出だしが同じようになりつつ…なので試行錯誤しているんですが、なーぜかブログ当番の日は天気がよくって☀️(笑)

やっぱり晴れ女はこの時期でも変わらないみたいです!2020年も(もう5ヶ月終わってますが)晴れ女全開で行っちゃいますよ🔥

皆さんご存知だとは思うんですが、名前の上のキャッチフレーズはこんな感じになっていまして…なぜこれを命名されたのかと言うお話はまた今度の機会で!(笑)

だがしかし、最近意外と食べれなくなってきてしまったのでこの際チェンジしてみようかと!”天気を操りし女”とか”最強の晴れ女”とか、どうでしょう?(笑)

私にピッタリのキャッチフレーズ募集します!!思いついた方から教えて下さい!LINEでもインスタでもお待ちしています^^(笑)

 

ち!な!み!に!始めての方もご存知じゃない方も見てくださっていると思うので、名刺はスタッフそれぞれでデザインが変わっています!

そのスタッフを表す一枚になっているので、この一枚を見ればその人の全てが分かる!(全てでは無いかも)ライセンスカードを集めるのも良いけれど、是非こちらも集めて見て下さいね^^

 

皆さん、海に行けてないからと干からびていませんか?夏の海の準備はできていますかー?

今年の水着は何にしよう?とスタッフは冬の時期から準備万端ですよ!

夏の準備は水着だけじゃ無い!そう!夏なら絶対使いたいフルフット!!!!

MEWだとカラーが豊富なので、自分の好きなフィンを見つけることができますよ!

あの最強に進むフィン、ワープフィンもまだ後すこーしだけ在庫残っていますよ!冬のシーズンでもバカ売れだったので、取られてしまう前に急いでください!!!!

こんな感じで仲良い人同士で交換し合うのも可愛いですよね^^

 

どうやってMYフルフットを見つければ良いのと困っているそこのあなた!スタッフがいるじゃ無いですか〜任せて下さい!自分の足に合うベストなフルフットを見つけて、夏の準備してしまいましょう⭐️

 

ALL