アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

マクロも可愛いですよね☺️

2020.05.06 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

 

こんにちは!

ついに、、短パンTシャツ解禁したみくです☺️

早くも服装は夏です!!笑

タンスの衣替えもバッチリです!皆さんはもう衣替えしましたか?

おうち時間で整理整頓してる方も多いと思います。

SNSに幼少期の写真を載せてる人よく観ます(^O^)

 

みんな可愛い!

そしてなんだかんだ面影あるんですよね、、☺️

ほっこりタイムありがとうございます!!

それか動物や水中動画に癒されてます!

やる事ないな〜飽きたな〜と思ったあなた!

この期間に魚の名前覚えるのも夏楽しむための準備です!!

世界中に何種類の魚がいるかご存知ですか?

答えはわかりません!笑

まだまだ解明されてないのが海中です。宇宙より解明されてないのが海中です!!

毎年新しい種類の生物が発見されてるくらいです。

魚と一言で言っても海川湖いろんなとこにいろんな生物います!

日本だけでもざっと300種類くらいいると言われてます!!

それだけの水中生物を覚えるのには、今がチャンス!!

コロナ明けに周りと差を付けちゃいましょう!!笑笑

海でヒーローになる事間違いなし!

 

ALL