アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

準備できてる?!

2020.05.05 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

気付いたらもう5月!そしてGWも最後の追い込みをかけていますね!

そんな今日はこどもの日!小学生の頃はGWも毎日野球で、唯一こどもの日だけは休みになったので、こどもの日=最高の日という印象があります(笑)

 

自粛期間が5月末まで延びてしまいましたね…

家から、もしくは職場の敷地内から出れない!という声も多かったので

行ってきました!出張器材・スーツのお披露目会!

いい感じに天気も良くって、外でポカポカお披露目会でした!

まずはスーツから!ウエットもドライも自分の好みのデザインに!お互いのをみてカッケー!!って言い合ってました(笑)多分”ヤベーカッケー”しか言ってない(笑)

そしてもちろん器材たちも!

BCDは2人ともS-pro!クラシックゼロGの真っ黒はシンプルでとってもかっこいいですよね!テンション上がりまくりで、キメ顔でパシャリ📸ちゃんと盛れるカメラでね(笑)

何回か撮り直したのはここだけの秘密で…(笑)

 

ちなみに去年の今頃は根府川BBQでしたね🍖

なっつかしーーー!!!大人数で潜って、お腹ペコペコで上がってきてからのBBQ!美味しいお肉とお酒がたまらなかったですね(笑)

さあ皆さん、コロナが終わってからすぐに遊びに行ける準備はできてますか?

準備だけは今から万全にしておいてくださいね^^

 

まだ準備もしていない方!自粛期間が終わってからすぐに海に飛び込めるようにまずはオンライン説明会へ!流行りのZOOMでダイビングのことが詳しく聞けます^^

学科もZOOMでできてしまうので、いつでも海に行けるように先にやってしまいましょう!

波乱万丈の2020年に新しい趣味を始めて、新しい仲間たちに出会いましょう^^

ALL