アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日から5月ですよ!

2020.05.01 テーマ:ブログ 書いたひと:info

今日から5月ですね!

今年のGWは緊急事態宣言が出ちゃったので

お出かけできないですね(>_<)

 

皆さん、GWはどう過ごしますか?

こんにちは、ayakaです。

 

 

せっかくならこの期間に今はやりの

zoomを使ってオンライン飲み会!!

 

それもいいですねー!

 

だが、zoomといえば!

オンライン説明会という最新の説明会ができちゃうんですよ♪(´ε` ) 

 

時代は変わりましたね!

zoomなら場所を問わずどこでもオッケー!

なんて便利なんでしょう✨

 

そして、ご覧ください!

お店のチラシもできました✨

かっこいいチラシですね(^^)

周りのダイビング興味ある子たちに是非、配りましょう!

そして、この日はOHの依頼を受けたドライスーツを梱包しましたよ👍

スタッフ全員で丁寧に梱包しました!

次、使うときは綺麗ですね!

 

そして、

ダンボールひとつひとつに

熊本にあるワールドダイブの方々へメッセージ!

 

この緊急事態宣言みんなで乗り換えましょう!

ALL