アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

海ロス、、、

2020.04.28 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!!

今日も元気なみくです!笑笑

 

もーーすぐGWですよーーー😆

GWで旅行に行きたいって思ってた人、普段は出かけないけど、出かけようと思ってた人、来年のために色々と計画するGWにしちゃいましょう😃!!笑笑

 

今回はタヒチ🌴!

グレイリーフシャーク、タイガーシャーク、ハンマーヘッド、などなど、サメが勢揃い😄

ナポレオン、バラクーダ、カマスの群れ、なんといってもタヒチアンブルーと言われるほどの透視透明度😆!!!

大物狙いには最高👍

イルカ好きの方はタヒチで決まり♬

運が良ければイルカとマンタが一緒に見れちゃうかもしれない!!!

夏はクジラに会えちゃうかもしれない!!!

冬はもしかしたらジンベエに!?!?

そんな奇跡を期待して行きたくなるのがタヒチ😆!!!

 

ダイビング中はもうずーーっと気が抜けないですね!!

ダイバーなら一生に一度はみたい生物が勢揃い👍!

友達誘って行きたい国トップ3☀☀!!

一緒に行きませんかっ!?

 

ALL