アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

New アイテムでました!

2020.04.26 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは。

晴れてると光合成したくなるみくです。笑

巷で言う天サロですね😂!

だんだんと夏が近づいてる感じがする気温になってきましたね😆!!

海好きはやっぱり夏が好きです😄!笑

太陽の光を欲してます!!

ビタミン不足の方、肌に少し太陽の光を当てましょう!!笑

夏へ向けて心もお肌も準備していきましょう!笑笑

 

そんなダイビングがしたくてしたくてウズウズしてる方!!

朗報です!!

今年限定色のBSACのログファイルが出ました!!!

白×青

白×赤

この2色です😆

ざ!シンプル!!

これぞシンプル!笑笑

まだログファイルを持ってない方!これ欲しい!など連絡いただければ取り置きしておきます🤲

 

100本以上潜ってる方、2つめ、3つめにどうですか(^○^)?

限定色はこれがいいなぁ〜って後に思ってもその年に数量限定でしか販売しないので、買えません🙏!

毎ダイブ使う物なので、ステッカー貼っていたり、サインが書いてあったり、キーホルダーつけたり、次第にその人オリジナルのものになっていくのがいいですよね♬

ログブックは自分自身のダイビングの軌跡全てが詰まってます!!そんな大切な記録や思い出を入れて、世界に1つだけの、あなただけのログファイルを作りましょう😆

定番の3色もあります😊

このログファイルは6穴です!

防水素材のファイルでファスナーも防水仕様です😄!!多少手が濡れていても大丈夫!

多少の雨でも大丈夫!

ただ完全防水ではないのでご注意ください🤲

 

私はシンプルが好きなので、今年限定カラーの白×青を狙ってます😎!笑笑

ALL