アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

お知らせです!

2020.04.24 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

自粛期間中はいかがお過ごしでしょうか?

私は、美味しいものを食べ過ぎて太りました!

なので、夏に向けてダイエットの日々です。

こんにちは、ayakaです!

 

 

 

お店に来ても皆さん!私におやつ、美味しいジュース与えないで下さい😂

(でも、頂いたものは喜んで頂きます。)

 

 

 

そんなことはさておき、今日は久しぶりに渋谷に行ってきました!

ご覧ください、この人の少なさ!

(自粛期間中なのに…って思う方いらっしゃいますよね)

でも、驚きのあまり写真撮っちゃいました。

お店も閉まってる所が多かったですね😅

話は変わりますが…昨日いきなり雨が降ってきたと

思いきや、お天気雨だったりと面白い天気でしたね!

虹もでました!

 

そしてここで、お知らせです!

明日はお店お休みです。

お間違えのないようご注意下さい!

↑素敵な写真と共に、良い週末をお過ごし下さい✨

ALL