アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

NEW ダイバー誕生!

2020.04.19 テーマ:diver誕生 ブログ 書いたひと:info

昨日は土砂降りの雨でしたね…。

久しぶりにレインブーツを履きました!

こんにちはAyaka です!今日は昨日の雨が嘘のように

ピカピカの晴れでしたね☀

こんな日に海に行けたら最高なのに…💦

 

 

 

今日はなんと私、Ayakaの友達 “KAITO” がプール講習をしました!

プール講習の前日は「めっちゃ楽しみ!」と意気込んでました。

 

 

↓いい笑顔ですね〜😊

 

最初は緊張していた彼でしたが、自信がつきスキルを上手にこなしてました。

さすがですね!!

↓そして、お決まりの丸い窓から『ハイッ、チーズ!』

外が明るくて、反射して私も写っちゃった😅

 

お店に帰って、機材とスーツ選び!

『ここはこの色!』と真剣にスーツの柄を選んでました!

どんなスーツかな〜楽しみだね!

 

早くファンダイブ行きたいと言ってました!

皆さん、newダイバーKAITOをよろしくお願いします!

ALL