アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

頑張ろう日本!

2020.04.08 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

こんにちは!ryotaです。

 

コロナ早く落ち着いてほしいですね・・・泣

 

スタッフはマスクをつけ首にぶら下げていればウィルスを寄せ付けないと言われている

ウィルスシャットアウトをつけて二重対策をしています。

 

そして今日は時間があったので、ダイビング器材のマスクを見ていたところ

NEWカラーのゴールド色のマスクがかっこいいと改めて思う一日でした。笑

 

次、マスクを買うときは自分はこのマスクを買います。決めました!!笑

 

 

そして、食べることが大好きな僕・・・

お店の近くにあるミシュランにも選ばれているラーメン屋さん

コロナが落ち着いたら、みんなでいきましょう。笑

 

 

 

 

とりあえず、頑張ろう日本!☀️

 

ALL