アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

桜集めてます!🌸

2020.04.05 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

あっという間に週末が終わってしまいますね、もう日曜日なのか!といつも思います(実際は曜日感覚ないです笑)

7日までは、一旦海洋はお休みですが、学科講習、プールはやっています!

今日はF/Aの学科をやりにきたHI-CHANとKAZUYAくん!仲良し凸凹コンビです^^

4月は来店して下さった方たちにカレンダーに桜を描いてもらっています!だんだんと集まってきてカレンダーも華やかになってきていますよー!桜描いてー!と言われると思うで、今からデザイン確認しておいてくださいね?(笑)

桜描いてーというと一人は必ずいますよね、

絵じゃなくて、漢字を書く人。でも字が上手いから良しとしましょう。この写真撮るのに何回か撮り直したことはここだけの秘密で!(笑)

 

もう4月ということは、そろそろDRYスーツは見納めする人が出てくるんじゃないのかな?ログを見ていたら、自分も去年のBBQ(GW)にはWETに切り替えていました!ドキドキワクワクのNEW WETのお披露目会もこの前行いましたよー!

真っ黒に綺麗なボルドーカラー!女性がボルドーを着ているとかっこよく見えますよね!差し色にゴールドが入っていてちょっと可愛さも出ています^^

こちらはブラックにネオオレンジ!このオレンジは意外と水中でも目立つんですよ!はっきりしたオレンジはビタミンカラー!WETを着るだけで元気が出ますよね^^

 

海に行けていない、干からびてしまっている人が多くいると思いますが、少しでもコロナ拡大を防ぐために一人一人ができることをしていきましょう!!!!!!

MIKUさんの前回のブログタイトルにもあるように、マスクは必須ですよー!手洗いうがいと除菌もして、ご飯を食べる前はアルコール消毒を忘れずに行いましょう!!

ALL