アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

皆さんマスク必須ですよ!

2020.04.04 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

ポカポカ天気で夏の先取りを感じたみくです!

 

あったかいですね♬

もう雪が降ってたことを忘れるくらいの春日和ですね😊

お部屋の換気にはベスト!!!

しばらくは窓をあけて風を感じられますよね♬

お店も、毎日換気して、消毒スプレーをしております☻店内に除菌ジェルも置いてあるのでお店に入ったらつけてくださいね!!

 

今日は同期のお2人が学科です😊

講習の進むスピードがほんとにニコイチ!

吸収が早い2人はテストもバッチリなはず!!

 

次の海はいつ行けるかな〜?

夏に思いっきり楽しむために今からスキル磨いていきましょう!!

学科講習は少人数でやってます🙌🏽

時間差で店内が大人数が集まらないようにしてますので、時間などはスタッフへご相談下さい(^ ^)

 

 

ALL