アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

わぉ!😳

2020.04.02 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

こんにちは!RYOTAです!

最近、横浜店に行くことが多い気がするなぁ〜

この前、行った時は異国の文化を感じる事が出来て

とても面白かったです!

色々な国の人たちが集まるので、とても楽しいので!

ぜひ、お店に遊びに来てください!!!

そして、学科を受けに来た、横尾くん

仕事、帰りついでに学科を受けに来てくれました。

 

ずっとタンクで遊んでいましたとさ(笑)✨

 

 

その後、お店から近い所にある中華を食べに行ったら

火曜サプライズの収録をしていました。

 

何より、ここの中華は美味しいです。

とんねるずの番組でやっていた、キタナシュランというコーナーでも特集されてたくらいです。

 

 

 

ぜひ、ぼくと食べにいきましょうね!笑

 

お店に来た時に場所は教えましょう!!👀

ALL