アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日は3月。雪DAY

2020.03.29 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

 

こんにちは!

雪も大好きなミクです!

海ももちろん大好きですよ!!

水中世界も好きですし、雪景色も好きですよ(^^)

なかなか積もりましたね!

お店の前も冬景色。

外出自粛な今なので、余計に外は誰もいませんでした。

地元の駅も通勤時間は人で埋め尽くされるところが、人が3人しかいませんでした 笑

コロナの感染がこれ以上に拡大しないことを願うばかりですね!

 

コロナの影響がありつつの、がっつり雪の中、POOL講習で尚也くんと、詩織ちゃんが来てくれました!!!

お疲れ様でした(^^)

食いしん坊ダイバー!笑

POOL前に美味しい美味しいノリゾウのパンを食べ、POOL後はペロリとハヤシライス♬

いい食べっぷり😉自分の器材も決めたし!!海に行く準備万端!!!

いつかハンマーヘットシャークみに行こうね!!!

 

ALL