アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

情報解禁!!

2020.03.24 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

さあ本日!4.5月のFD情報が解禁しましたよー!!!!!!!

4月は最初から飛ばします!

・まずはお花見の次の日の日から!今月も行っちゃうよ雲見無制限!!!イントラはBOSSですよ!楽しいこと間違いなし!3ダイブだけど、皆さんの体力が残っていれば4ダイブは夢じゃない?!金額も目ん玉飛び出るくらいの安さ!!!!これは行くしかない!!!!

12日は伊豆山で毎年恒例のお誕生日のお祝いをしましょう!!とことん盛大にお祝いしたいので、大人数は大歓迎!!!!漁師飯もたんまり食べて、一年に一度のこの日を皆さんの力で特別な日にして来て下さい!

・ど平日の15日は、サメに揉みくちゃにされる伊戸!誰かの運転が怖いとか書いてありましたが、大丈夫!サメよりぜーんぜん怖くないですからね?(笑)

・こちらもど平日、22日は奄美から帰りたてのMIKUさんと城ヶ島に行きましょう!いっちばん近いけど、なんだかんだ行った事ない人が多いんじゃないですかね?さあ行きましょう!!

そして5月といえば、GWがありますね!そんなに休みがあるなら海に行くしかないでしょ?

なんとGW集中講習をやっちゃいます!

対象は、上級スクールの方々!このGWで一気に潜って、一気にスキルアップ!そして、連休じゃないとできない、あんなことやこんなことまで出来るかも!?

合宿型のいいところは何と言っても毎日のように海に潜れるということ!自分の成長が一気に分かる!昨日出来なかったことも次の日になったら克服できていたり!だからどんどん自信が湧いてくる!さあそこのあなた!GWは海に行こう!!!!

もちろん、通常スクールもGW期間中はございます!ただ、長期連休のため、交通が混んでしまう影響で自走になることをご了承下さい!

・5月の後半、23日〜24日は、ついにあの人のクラブチームができるのか?初FDから泊りがけ!なんと平沢でナイトやっちゃうみたいですよ!水中ライトは必須です!そしてドライバーは誰なんだ…?(笑)お楽しみに!

5月のFDは、もう少し近づいたときに新しいFDがまた出てくる予定ですよ!

 

春濁り?そんなの関係ないない!春にしかできないこと!水中の春も満喫しに行きましょう!

予約はいつもと同じHPから!5日前までなのでお忘れなく!

4月から新年度初めでバタバタしますが、FDで日頃の疲れをリフレッシュ!海を眺めて、みんなでボケーっと幸せ味わいましょう^^

 

ALL