アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

3連休の始まり!!

2020.03.20 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

この3連休は、海洋!海洋!海洋!!!いや、昨日も入れたら海洋!海洋!海洋!海洋!!!!と4日連続になっています!

天気も良くって最高の講習日和!

今日はいつもと変わって、伊豆山にお邪魔して海洋実習でした!

今日の内容はSD④⑤、RES④評価、DLリーダーシップが3人にDDリーダーシップが1人とってもとっても手厚いサポート!!!!!

透明度はまーだまだ良くて、ボートも15mくらい見えていたとか!!!!!

ん?みんなで何見てるの?

あ、靴紐直しているのを見ていたみたいですね(笑)靴紐結んでいるこの光景だけで映えるってどういうことなの?って思いますよね(笑)

西風が吹いていて、少し波が高かったですが、怪我なく今日の講習も終わりました!

潜った後はいっぱい食べないと!伊豆山の漁師飯は、ダントツで美味しい!!今日もアジフライとあさりの炊き込みご飯!贅沢すぎますよね😋

なんと今日のメンバーはとっても優しかった!!あさりの炊き込みご飯をおにぎりにしてもらって、お土産として持って帰って来てくれました!20個あったものが、秒でペロリ!あっという間になくなってしまいました(笑)

潜った後はアルコール!その日潜ったメンバー達と乾杯をするのも1日の締めとしていいですよね〜!ビールがいつも以上に美味しく感じられることもダイバーの特権です!

潜ってなくても乾杯しましょう!何度も言っていますが、4月3日お花見ですよ🌸世間は華の金曜日、夜桜見ながらダイバー達と乾杯しましょう!もちろん、ノンダイバーの方も大歓迎!お友達も会社の先輩・後輩、上司まで連れて来ちゃって下さいね!

ALL