アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

乾杯!?

2020.03.22 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

 

こんにちは!

お酒が弱くなってきたかな!?と感じてるミクです。

まいちゃんのお酒の飲む速さがさすがです!

昨日学科が終わって、テストも終わって、

一休みでぐびぐび美味しそうな音立てて飲み干してました!笑

そして今日は海洋講習!!!

注意:ダイビング前夜はできるだけアルコールは避けてくださいね。ほどほどであれば。。。

今日の平沢は風があり、パシャパシャだそうです。

東京も風がありますね、、、

桜が〜散っていってしまう〜

4/3金曜ですが19:00〜夜桜の花見やりますよ〜(^^)

後2週間、、まだ咲いていてくれーい!!と願うばかり。

参加予定の方はHPのダイビングツアーのページを下にスクロールしていただき、陸イベントの欄にあるので、予約をお願いいたします♬

#アーチアンドスターズ #花見 #春休み

ALL