アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

この男前は!?

2020.03.19 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

 

こんにちは!

今日はPOOLに入ってたミクです(^^)

水温26度のPOOLが寒かったなんて今日海洋実習にいてる皆さんには言えません。笑

 

それにしても外はあったかい😀

ポカポカ春日和♬

だからと言って水温も上がってるわけではありません。

気温の2.3ヶ月遅れで水温が変わってくるので、今が一年の中で一番水温が低いんです!

ここから徐々に海水が温められて、水温が上がっていきます!

皆さんウェットからドライに変えるタイミング、すごく悩むと思いますが、平均してだいたい水温22度前後を境にしてる方多いですね!ちなみに私は比較的寒いのには強い方で、水温20度を境に切り替えてます😜

ちなみに今の伊豆水温は15~16度です。。

写真は先週の私の初FD!大瀬崎での写真です🌟

まだドライフードが必要なくらいですね、、、

今年は暖冬だったのでおそらくウェット解禁も早いのでは!と密かに予想してます 笑

ALL