アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

平沢をたっぷり堪能!

2020.03.18 テーマ:イベント ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

週末の余韻がまだまだ抜けない!夏を先取りしたBBQ!

RYOTAくんのブログでもありましたが、根府川から平沢までの山道がなんと雪山に!!雪山を抜けると夏のような日差しが差し込んできて、1時間で冬と夏をタイムスリップした気分になりました!(笑)

 

平沢は沖縄と変わらないくらいとっても透き通ってます!

海に来たならまずは潜らなきゃ!FDは3チーム編成で行いましたよ!

チームRYOTAは、平沢の一番右のビーチから土管コースへ!

一番下の土管はダイバーが入れるくらい大っきいんです!うちで一番ビックなあの人もくぐり抜けられたくらいとっても大っきいんですよ^^(笑)土管までの道のりはガイドロープが伸びているので、初めて平沢を潜る人でも行けちゃいます😊

 

チームMIKUは、平沢真ん中のビーチからエントリー!

-10M前後の水域を存分に遊ぶコース!何が観れたの?!と気になりますよね?それは次回のMIKUさんのブログをお楽しみに^^

 

チームMAASAは、一番左のスーパービーチから真ん中のビーチでエキジット!

後ろに見える平沢を一望できるステージ?をぐるっとコース!

なんと真裏には、笑ってしまうほどでっかい黒のカエルアンコウがいたり、-13Mまでいくとピカチュウウミウシが2匹いる(今回は残念ながら見れませんでした…)ちょっとしたマクロコース!

 

さあ潜った後はお待ちかねの…かんぱーーーーーーーい!!!!!🍻

コロナをコロナで吹き飛ばそう!!!!(笑)

分かりますか?そうなんです、とってもとっても良い天気!!!朝にあられが降ってたは思えない!きっとみんなが晴れ男女だったんですね^^

ザBBQってイメージのまんま!串に自分の好きなだけの肉と野菜を詰めて焦げないように焼いていきます!

SJさん特製のガーリックシュリンプ!これが秒で無くなった!!!(笑)

みんなが肉の周りを囲んで、うんまー!という声がいろんなところから聞こえてきました^^

青空の下、お酒片手に美味しいものたらふく食べて、幸せそうな男子メンバー!(笑)

22th HBD KAZUKI!!&50 DIVEのNARUMIちゃん!!!このロールケーキが、ものすごーく美味しくて、あっという間に完売でした(笑)いっぱい食べても甘いものは別腹ですよね^^(笑)

 

みんなのチームワークが抜群に良かったですね!さあ次のイベントは4月のお花見!!今年は金夜に夜桜見ながらお酒飲みますよー!!!次の日が土曜日だから、きっと大半は休みですよね?4月3日🌸予定はもう開けて、予約もすぐしちゃってくださいね^^

 

 

ALL