アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

BBQ!

2020.03.15 テーマ:イベント ブログ 書いたひと:info

こんにちは!RYOTAです!

今日は!BBQイベント!
最初は根府川という所でBBQ予定でしたが!
海況が悪かったので平沢マリンセンターに変更!

平沢までいく道中で山を越えたのですが!

見てください!この雪景色

 

昨日、一気に冷え込んだので、その影響ですかね?

とても綺麗でした😳!

 

そして平沢について、海を見に行くと・・・

ん?沖縄ですか?笑

とっても、海が綺麗でした!

BBQの前にまずダイビングを

帰ってきたらBBQ開始!

ダイビングをした後のBBQの肉は最高に美味い😳!

そして、関東に帰ってきたら横浜店でみんなでお疲れ様会!

行きで雪景色を見て、夏の恒例であるBBQもして今日一日で夏も冬も楽しめるイベントでした!(笑)

次回イベントをやる際はダイビングをしていない人も今回来れなかった人も

ぜひ参加してくださいね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!😆

 

ちなみに次の大きいイベントは、お花見があります!

詳しい情報は担当のスタッフに連絡してくださいね!

 

 

結論!!!!

とても、充実した一日になりました!

ALL