アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

夏の準備開始!!!

2020.03.12 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

 

こんにちは!

新しく入荷したワープフィンを買おうか迷ってるミクです。笑

LINE情報チェックしてくれてますか!?

黒×オレンジ は王道の格好良さ!プロダイバー!っていう感じの雰囲気出てます!

黒×ピンク は可愛い♬実際に足にはめてみると9割の女性は似合うと思います!それくらい可愛すぎず、いかつい感じでもない、なんかしっくりくる色味です!!

黒×白 これが私が狙ってるやつです!笑 マイ器材が何色でも似合いますし、最近白黒のシンプルが好きな人多いので人気で先に売れ切れる可能性ありますね、、、

この色は日本ではまだ発売されていない限定カラーのなります!

こちらは通常のホワイトのワープフィンよりは柔らかいものになってます!

お店にありますので、試し履き可能です!

フロートタイプのワープフィンがどのくらい軽いのか、ぜひ体感してください(^^)

店頭にはMサイズのみあります。Lサイズなど他のサイズご希望でしたら、ご相談ください!

 

昨年人気だったGULLのフルフットもサイズが、、この色が、、などで購入できなかった方もいますので、私みたいに悩んでいると完売してしまいますよ、、笑

そして、どれを買うか決まった方!!!我らのBOSS 征二さんにお願いをしたら、

SEIJI ORIGINAL CUT にしてくれます!!このカットがあるないだけでも断然推進力が変わってきます!!

右のピンクのがSEIJI ORIGINAL CUT です😃

夏に向けて準備をして行きましょう♬

体のシェイプアップも今からやらないと!!!

ALL