アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

3月スタート!

2020.03.01 テーマ:ご来店 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日から3月が始まりましたね!3月と言ったらやっぱり卒業式?別れの季節の3月ですが、海もこの透明度とそろそろお別れかも?!さあ春濁りが来る前に沢山潜りに行きましょう!!!

今日の海洋は!

SD123の3本!メンバーはこちらの3人です!左からTATHU、NAMECHAN、MIKICHYAN💪3人とも難なくクリアをして、次はいよいよSD後半!ボートに乗り込みます!

マスクをつけていても分かる、ドヤ顔感。(笑)めっちゃ楽しかったー!といつも帰ってきてくれるTATHU!

いい姿勢になってきてますね!!伊豆の海も綺麗なんだ!と伊豆ならではの楽しさを毎ダイブ知っていっているNEMECHAN!

宇佐美は海況も良くとっても綺麗だったみたいです!天気も良くて素敵な海日和でしたね^^

 

お店では、、、

もうすぐ50本を迎えるメンバーがレポートをやりに…来ていた?(笑)、DAIGOとNARUMIちゃんにLSの紙を書きに来ていたHI-CHANが来ていましたよ^^

ん?ん?!これは…WAKANAですね(笑)男性陣!!!今ならいいみたいですよ!こんなチャンス二度とない!早くお店に来ないと!(笑)

 

3月もイベントを考えていますよー!!!公式LINEまたはHPをチェック!

みなさんの参加お待ちしています!

ALL