アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

マイスーツ!

2020.03.10 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

今日は天気が悪いですね…そんな中でも海洋は変わらずあります!

今日は獅子浜に移動して、OD後半とSD後半の講習を行なっていますよ〜!イントラは、RYOTAくんです!彼が次回のブログに書くと思うので、今日は別のお話を!

 

なんと、モルディブで150本を迎えていた人が!!!!!

CHIKAちゃんです^^MIKUさんからのサプライズプレゼントが!!!!

モルディブの思い出がいっぱい詰まったプレゼントにCHIKAちゃんはこの表情😁こっちまでにやけてしまいますよね^^さあ次は200本!次は一緒にお祝いさせてね!

 

海洋帰りにマイスーツとご対面!!!!

めちゃくちゃかっこいいデザインをチョイスしたのはYUSUKE!髪の毛がぺったんこだから帽子は必須らしいです…(笑)このデザインはきっと今季から出たものですね!グレーと白でシンプルだけどかっこいい!!

WETはこんな感じに!やっぱりロングジョンかっこいいですよね…あ、もちろん着ている人もかっこいいですね^^(笑)なんでかこの写真ゲイっぽく見えてしまうのは自分だけでしょうか?(笑)RYOTAくんには、もう少し絞って欲しいですね…という願いをここで呟いておきます。(笑)

 

ラガーマンが着るロングジョンはとってもごっつい!逆三角形のいい体の持ち主はOGIPAI!シンプルなのに赤のラインがアクセントに!色を選べるところがマイスーツのまたいいところですよね^^

後ろのBOSSと同じ立ち方をしているのがじわじわきますね(笑)

 

そーしーてー上級ダイバーさんたち!

YUKIEちゃんDEEPにレスキュー認定おめでとう!よーくよーく頑張りました!!!次からはLSだね!

SSD(スーパースポーツダイバー)を卒業したTAKASHIくんは上級の学科を!テストも一発合格!流石でした🙌

 

今週末はBBQ!根府川を潜っちゃいますよ!プラットホーム去年のリベンジしましょう!予約はダイビングツアーのページから!BBQのみでも大歓迎!!!

ALL