アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

マイスーツ♬

2020.03.08 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは。

体重が元に戻ったみくです!笑笑

再びダイエット励みます。笑笑

 

今日も海洋講習がありましたー!

OD認定の、佑典くん、あいさん、瑞希さん、おめでとうございますっ😆!!!!

雨の中よく頑張りました!!

そして、ナビゲーションの講習も!!

絵理香ちゃん、綾香お疲れ様😆!!

水温16度!これからあったかくなっていくのかなー??

 

お店では成美ちゃんがケーキ作って来てくれました♬

めちゃくちゃ美味しい!!!バレンタインにまた持って来てね(^^)

そして自分で色を選んだマイドライスーツが届いて試着をしに葵さんがきてくれました😁!

この色の組み合わせもアリ!!

いい配色!!このスーツを着て海行くのが楽しみですねっ♬

来週は沖縄に行くみたいですよ😊🙌🏽!!

楽しんできてください♬

ALL