アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

数量限定!!!!!

2020.02.28 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

今月も今日で終わり!と思いきや、明日は4年に一度のうるう年ですね!オリンピックに合わせてちょうどきたのか、オリンピックが合わせてきたのか…考えるときりがないのでやめておきます。笑

 

今日はなんと!!!!!!!

RYOTAくんのもとにAIのカードが届きました!!!!!!!おめでとう!!!これでDDまでのコースを講習することが出来るので、皆さんと海に行く機会が格段に増えます!皆さん楽しみにしててくださいね^^

賞状も持って記念にパシャり📸ポートレートの凄さが….(笑)

 

そしてそして!!!A&Sだけの先行販売!

ワープフィンの新しいモデルが登場しましたよ!カラーはこちらの3色展開!ホワイトのみ少し硬くなっています!

ワープフィンって何?!ってなりましたよね?

ワープフィンは、主にモルディブやパラオなど海外の激流の中でもスイスイ進んでくれるプロダイバーにとっても人気のフルフットなんです!

ただ、皆さんが主に使っているミューと比べると、少し重く足が沈みやすくなってしまうので中性浮力を維持す続けるというのが少し難しいものになってます….

だがしかし!!!!この新しいワープフィンは従来のものと違います!フロートタイプのフィンなので、勝手に中性浮力を保ってくれるんです!そしてデザインも伝説のパラオガイドの遠藤さんがシェイプをした限定デザイン!!!!!

ピンクのみ元々シェイプされていますが、オレンジ・ホワイトでシェイプ希望の方は、なんとうちのBOSSのSJカットモデルが可能ですよ!

サイズは全色Mサイズ!オレンジのみLサイズがあります!女性はブーツを履いてMサイズ、男性は素足でMまたはLやブーツを履くことも!

数に限りがあるのでお早目に!!!!店頭に全色ご用意してあるので、ぜひ試着もしてみてくださいね^^

以上!ジャパネット宇梶でした^^(笑)

ALL