アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

4年に一度の日

2020.02.29 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

4年に一度のうるう年😆!!

こんな日にブログを書ける嬉しさと一生の思い出にすると決めたみくです!笑

2/29に産まれた人奇跡ですよね!

ちなみに私はまだ2/29に産まれたって言う人と出会ったことありません!!

もーしいたら!!!

Arch&stars へゼーーーーひ来てください😂!笑笑

月曜日以外ならいつでも待ってますよ!笑

2月はどんな月でしたか?

世の中コロナで騒いでる時にモルディブで逆隔離されていたのでめちゃくちゃ安全な1週間過ごしてました!笑笑

日本に帰ってきたら感染者が続々と増え、、、なんだかんだすごい雰囲気でした、、

まだ落ち着かないようなので、手洗いうがい徹底して感染には気をつけてくださいね🙂!!

世の中自粛モードですが!Arch&stars は動きます!笑

明日はリクエストがあった伊戸FDがありますー!!

最近の伊戸の透視透明度は15〜20mとのこと!!!絶対綺麗すぎる!!

ちなみに!前回の伊戸FD行っていたメンバーは雑誌の取材を受け、ちゃっかり雑誌デビューしております😂皆さんマリンダイビングを要チェック😊!!

3月もイベント盛り沢山に行きますよー!!

そして!そろそろ桜の時期も近づいてきましたよー!!

飲みたい人あつまれぇー!!

 

ALL