こんにちは!maasaです!
今日は男性陣が待ちに待った、Valentineですね!皆さんチョコやお菓子は貰いましたか?

なんとパティシエNARUMIちゃんがチョコとクッキーを持ってきてくれましたよ^^素敵すぎる本命でした!(笑)
おっとそう言えば、私ごとですがお初になりますFDを開催させて頂きました!!!!in大瀬崎

参加してくれたのは元気すぎるこのメンバー!!!行きの車からテンションMAX!海洋者が揺れるくらい大盛り上がりでした(笑)

天気良し!海況良し!透明度良し!さすが天下の大瀬崎!平日ということもあって人も少なく巻き上がりもそんなに多くなかったです!
もちろん水中も大盛り上がり!

大瀬に行ったらやっぱりワンちゃんとは写真撮りたくなりますよね!こーんな大人しくポーズを決めているMAIちゃんなのに数分後には…

どでかいウツボと格闘していました。(笑)

いやそこ電柱じゃないんだよって突っ込みたくなるしたり顔のRIOに

水中でももじゃもじゃおじさんのRYOTAくん!(悪口じゃないですよ)

水中神社からひょっこりはんしているMAKO

いーや近い!振り返ってDAIGOがいたら誰でも笑ってしまいますよね(笑)

パラゴンのホワイトシリコンはやっぱり映えますよね!水中でも顔がはっきりわかります^^
わちゃわちゃすぎてみんなの残圧を心配していたら、自分の方が…となってましたがオールおっけい!ということにしておいて、(笑)
潜り終わってお昼はやっぱりさわやかへ!

このMAIちゃんの嬉しそうな顔!お腹ペコペコのみんなは一瞬で完食しました(笑)

皆さん参加してくださってありがとうございました!MAAFD頻繁に開催していくつもりなので、皆さん是非参加してください^^お待ちしてます!!





