アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

なんとモルディブから!!

2020.02.12 テーマ:Tour&FD 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日はなんと!今絶賛クルージング中のモルディブメンバーから写真が届いたので、アップさせていただきます!

モルディブ⇄日本の時差は4時間!日本は今ちょうど18時なので、ツアー組は朝の14時!1本,2本目が終わって3本目のために休憩中くらい!

なんと今日は….

マンタが!あのマンタが!!!!遂に見れたらしいです!!!!

うわーーーーでっけーーーーーー!って皆さん思いましたね?自分も写真がきたとき同じように思いました(笑)想像したスケールと違う、実際目の前で見るともっと大きく感じるんですよ!

 

モルディブに行ったらやっぱり見たいのはこのえげつない量もヨスジフエダイの群れ!

いやもーいすぎて通れない!と水中で笑ってしまうくらい、ものすごい量です!

こんな幻想的な海、皆さんは見たことありますか?伊豆に比べると半端じゃない量の群れがいるモルディブ!今写真のASKさん、とってもかっこいいですよね!

そしてなんと!CHIKAちゃんは今日で記念すべき150ダイブ!!!!!!!!さあみんなで声を張って届けましょう!せーのっ”CHIKAちゃーんおめでとう!!!”モルディブのCHIKAちゃんにきっと届きましたね!^^

ダイビングを始めて早2年!150本をモルディブで迎えるなんて、これ以上最高なことはないですよね^^

これはきっとナースシャークかな?モルディブではサメだけでも3種類は見れるって言われています!

海が綺麗なのはもちろんですが、魚の種類だけでもものすごい数があるモルディブ!毎日同じところに潜っても飽きることがない夢の国ですね^^

 

以上!絶賛モルディブ中のMIKUさんから写真の提供でした!

ALL