アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

AKNさんBD🎂

2020.02.02 テーマ:Tour&FD ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

いやいや3日連続だからって嫌がらないで〜maasaはお腹いっぱいとか言わないで〜(笑)

 

さあ今日は!2月2日ですね!そう!2月の一発目のFDは、皆さん大好きなポイント雲見でなーんと無制限ダイブの日!!!!!!!お腹いっぱいになるまであの雲見を堪能することができる!!!!

なんて素敵な日なんだ!!!!!!

そんなFDを率いるインストラクターは?

AKNさんです🐈

雲見をお腹いっぱい味わうために集結したメンバーはこちら↑

海の透明度は抜群!!!!何度潜っても飽きないのが雲見!常連さんになりつつある人も初めての人も全員が楽しめるポイントです!

雲見の一番のメインは?

西の宮古・東の雲見と呼ばれるくらい日本でとても有名な洞窟ポイントになってます!ここは大体-20Mくらいの水域になってます!

上を見上げると岩の間から太陽の青い光がスポットライトのようにダイバーを照らしてくれて、そこに小さい魚たちの魚影が集まってきて、とても神秘的です!

 

今日は雲見だけじゃないんです!同じ西伊豆の平沢では講習メンバーたちも!

めちゃくちゃ映えとるやん!(笑)

今日はレスキュー評価にナビとSDC三昧!まるで沖縄のような平沢のビーチで、人を助けることもナビゲーションもマスターしたこの5人!もうプロフェッショナルですね^^

今日のインストラクターはRYOTAくん!ラガーマン揃いでゴツゴツですね!(笑)

 

そーしーて、忘れちゃいけない!今日はなんと!

AKNさんのお誕生日でした🎂FDチームと講習チームが横浜店に勢揃い!!みんなで大好きなAKNさんのお誕生日をお祝いしました!おめでとうございます^^♪

 

こんな感じで2月も盛り上がっていきますよ!皆さんこの波に乗り遅れないように!そしてこれからスタートしようか迷っている方もいつでもウェルカムですのでお待ちしております^^

 

ALL