アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

🐈の日

2020.02.22 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

今日はなんと!2020年2月22日!ニャンニャンニャンの2がめちゃくちゃ付く日です!言い換えてみても令和2年2月22日!とりあえずめちゃくちゃ2が付く日なんです!

そんな何十年に一度の今日遊びにきてくれたお客さんたちをご紹介!

 

まーずは、MARINOさん!

MY 器材とスーツのお披露目!ドライは真っ黒にワンポイントの白のASロゴが入ってます!真っ黒って一見面白みがないように見えますが、実際作ってきてみるとめちゃくちゃお洒落じゃないですか?

ちなみにMARINOさんのWETは皆さんが想像している配色とは打って変わって、きっとみんなが初めてみる色合いですよ!WETの時期をお楽しみに^^

 

この一際目立つタッパーをき着ているTAKUMIくん!

全体をピスタチオにして差し色でパープルを!すごーい!と言う声がありましたが、モンスターズインクみたいでとっても可愛いですよね!!水中ではどうなるんだろう….(笑)気になりますよね?

気になってしまったそこのあなたはTAKUMIくんとぜひ潜ってみて下さい!事前アポもしっかりと!(笑)

 

だんだん配色がどぎつくなってる気が….(笑)

この美少女2人は一体だれ?と思っていますよね?

さあご紹介しましょう!

ピンクがYUIちゃん!ムラサキがMOEちゃん!2人合わせてプリ…(笑)

あ、前も見たい?それでは、でーでんっ!

配色が見てわかる通りもーすごい!!2人とも自分の好きな色たちを詰め込んだオリジナルドライスーツ!これで真冬の海に行くのもウキウキになりますね!

ASのスーツは全てオーダーメイドになります!自分のための自分だけのWETとDRYが作れるなんて素敵ですよね!全身の33箇所を測って、自分の抜け殻を作るようなイメージです!

尚更、自分の愛着が湧く、好きな色でコーディネートしたいですよね♪いっちばん個性が出るのがスーツ!皆さんなら何色にしたいですか?^^

 

そして今日はASKさん食堂開催!

煮込みハンバーグのワンプレートご飯!気まぐれ食堂なので、遊びにきた時に食べれた人はラッキーです!

”美味しいっす”とむしゃむしゃ食べるRYOTAくんで今日はおしまい!

 

ALL