アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

盛りだくさんだよ!

2020.02.01 テーマ:イベント ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

いよいよ今日から2月が始まりましたよ!申し訳ないんですが、1月終わりと2月始まりのブログは自分が担当します!閉めて、開けるって感じですね(笑)

関東では一番寒い月は2月になるんですかね?水温も一番寒い季節になりました!

こんな時に行きたくなるのは皆でワイワイ潜る海ですよね!心が少しでもあったかくなるように去年をちょーっとだけ振り返りましょう!

 

新年を迎える場所もダイバーならやっぱり海!年越しツアーin与那国島

誰もが気になっていたあの海底遺跡をついに!!!ハンマーの群れもバッチリ!最高の年越しですよね!

 

昨日も語りましたが、やっぱりMaldives🇲🇻

この白い砂浜に水平線が丸見えの青ーーーーーーーい海!!!!そこにいるのは白いドレスを着た美女たち!!!!男性諸君!Maldivesはいろんな意味で天国ですよ?(笑)

2月で丸焦げになれるって最高ですよね!ってこれを共感してくれるのは、男性と一部の女性だけ…(笑)今年は誰が丸焦げで帰ってくるんですかね?^^

 

春の訪れはやっぱりお花見から🌸

2019のお花見は例年と一味違いましたよね!なんとみんな大好きASKさんの手作りご飯!それに無く成ったらどんどん追加される酒!酒!酒!!!

 

海でたっくさん遊んだ後は、お酒を片手にBBQでお腹を満たすFD!

初めましても潜らなくても大歓迎!!!!!一緒に行けばもう仲間^^✌︎

目の前が海なんてちょっと贅沢ですよね!

 

とっきどき、お店でタコパしたり、ピザパなんかもしちゃったり!

職人かと思うようなこの眼差し…(笑)

イベントの時は、STAFF・お客さんなんて関係なし!イタズラは必ずあるのでご注意を(笑)

 

そして我らがBOSS、SJさんのボホールツアー🇵🇭

ちょっと早く夏を先取り!カメラダイバーなら必見!マクロてんこ盛りのワイドも楽しめるボホール島!

 

そして少し遅れた夏休みを楽しみたい方必見!

サマフェス!!!!一年に一回、BSACダイバーが集まる大イベント!みんなで海を綺麗にしよう!

去年はとってもとっても可愛い美女たちが行きましたね!夜は荒れ狂う?!大宴会!!!さあ今年は誰が行く?^^

 

一年の締めくくりはやっぱりこれ!年越しツアーin久米島!!!

マンタにウミガメしっかり納めました!最高な潜り納めで新年を迎えられました!

 

いや〜2019を振り返ると激アツでしたね。2020はもう2ヶ月目突入しましたよ!今年もてんこ盛りの一年になる予定なので、皆さんウキウキしていて下さいね!

2月のSJさんASKさん主催ビッグツアーinMaldivesから始まって

4月はMIKUさん初ツアーin奄美大島

9月には毎年恒例白浜があったり、RYOTAくんのサイパンMAASAの宮古島があるかも?!

もちろん合間のイベントは、盛りだくさんの予定ですよ!

2020はオリンピックイヤーですが、負けないくらいA&Sも盛り上がっていきますよ!皆さん靴の紐はしっかり結んで!!(笑)

ALL