アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

New アイテム!!

2020.02.07 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

 

こんにちは!

モルディヴ前日でそわそわ、ワクワクしてるミクです!!!

ついに!!念願の!!!私の憧れの地モルディヴに行きます!!!

毎年2月の恒例になりつつあるモルディヴツアー(^_−)−☆

今年は平均年齢高めで大人な皆さんでのんびりバカンスを楽しんできます♬

インスタグラム等々にアップできたらするので、皆さんチェックいてくださいね😉

 

そんなモルディヴに向けて、最終準備でお店に来てくれた嵩史くんと、石井さん!

ナイトロックスのライセンスカードGet!!

これでモルディヴの海を堪能しまくりましょう♬

沖縄ツアーや、海外ツアー、いろいろなところへ行きます!!!

そんな時に大活躍するストリームトレイルのキャリーケース!!

昨日入荷されましたがもう残り1つとなりました 笑

私もシルバー欲しかった、、大人気すぎてびっくり、、笑

キャリーとしてコロコロ運べます。

階段やガタガタ道ではリュックとして背負えます!

もしくは斜め掛けにもできちゃいます!!3way!!!

容量も絶妙にいいサイズ!!95L  TUSAのキャリーケースよりもひと回り大きいサイズです。

何と言っても、使わないときは半分ほどの厚みになるので、邪魔になりにくい♬

ストリームトレイルなのでもちろん防水もしっかりしてます!!!防水機能は結構大事なポイントだったりしますよね、、

こんなにも高機能なバックなのにお値段がそこまで高くないのが目玉!!!

平日の昼間のArch&Starsの公式LINEをチェックしてくださいね!!

 

では!!南国へ!行ってきます(^O^)

 

ALL