アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

刺激足りてる??

2020.02.19 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

 

こんにちは!

辛いの苦手なミクです。

なので皆さん辛いのは持ってこないでください。笑

ひっさびさな皓ちゃん!!辛いの割と平気な方の皓ちゃんもヒーヒー言うほどの辛いカップ焼きそば。。。

それでももう一口、、だいぶMな皓ちゃん(^^)

 

平日だけども、お店に来てくれたみんなでパシャり!

NEW Faceのゆうすけくんも混ざってにっこり😃

今日の平均年齢23歳!!若い!!笑

Arch&Starsの一番のポイント🌟

同世代がいっぱいいるので仲良くなるのも早い!!

初めましてでもそんなの感じないくらいアットホームです♬

兄弟がいっぱい!!って感じるくらい♬

なんだか最近刺激が足りないな〜なんて思ってる方!!

Come On !!!

刺激だらけのArch&Starsの仲間入りしましょう(^^)/

 

ALL