アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

雪の日の海洋☃️

2020.01.28 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

昨日の夜中から都内でも雪が降り始めましたね!新座も早朝は車や畑に雪が積もってました!

うわ〜雪だー!と思いながら今日は海洋へ!

宇佐美がいつもの宇佐美ではなく、荒れた時の宇佐美でもなく、サーフポイントになってました(笑)RYOTAくん曰くそんなに良くないと言っていたので、自然の力ってすごいんだなと思いました!

そして天下の大瀬崎ではなく、天下の平沢へ!

ちょっと波は立っていましたが、水中は全然穏やかでした!

平沢に着いた瞬間は、雲の隙間から太陽がひょっこり出てくれましたが、一本目が終わる頃には雨がパラパラと☔️

全日程が終わった頃にシャワーのような雨が降ってきました!伊豆の方が天気は良かったみたいですね!

水温は17℃くらい!海の中にいた方があったかいな〜と感じますね!

なんと平沢でウミガメが観れるらしいです!!ビーチポイントは三つありますが、一番右のボートが止まっているビーチで目撃情報多数!!!昨日も今日も観れていたみたいです!

残念ながらそのポイントを潜ってない私たちはこんな顔でした。(笑)平沢に行った時は是非一番右のビーチへ!いつまでいてくれるか分からないですからね?お早めに!

 

そしてこの前はスーツのお披露目会!

マイWETが届きました!嬉しすぎてBOSS(仮)と記念撮影をするTATSU。(笑)

股がけも着てパシャり!右腕のネームかっこいいですよね!ワンポイントのおしゃれですね^^そしてカメラのアプリってすごいですね(笑)BOSSの顔が可愛くお化粧されちゃってます。(笑)

 

まだ冬だけど!夏の準備もおっけい!一年中遊べるダイビングの特権ですね!!

夏も思いっきり遊ぶために、この冬でスキルアップをして夏の準備をしましょう!

もちろん、冬は冬ならではの楽しさがあるので、ライセンスと器材を持って遊びに行きましょう!

 

ALL