アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日も賑わってるよ!!

2020.01.25 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日は海洋講習がありました!

講習内容はSDの①②③!それにDLとDDのLSがつくというなんと手厚い日なんだ!となりました(笑)

イントラは、ひさしぶりかな?ちょっと正月太りかな?

のBABAちゃん!マスクをつけるとなんだかタレ目に見えますね(笑)

なんか後ろにいるAYAKAがじわじわくるのは自分だけですかね?(笑)

SDの講習を受けているのはOGIくん!さっすがラガーマン!なんでもこなすのが早いですね!

この安定感といい、海での存在感といい、頼もしいダイバーになりそうですね^^今日はきっとクルッと水中アクロバティックはやってないはず!(笑)

最近の宇佐美は透明度が良くて15mくらいは見えているんじゃないかな?と思うほどです!ビーチは砂の巻き上げなどがありそんなに見えないと感じることはあるかもしれませんが、冬の伊豆めちゃくちゃ綺麗です!

 

海もとっても楽しそうでしたが、お店も負けないくらい盛り上がってましたよ^^

今日も入れ替わりが沢山あり、昼間のPOOLの皆さんとは写真を撮り忘れてしまったことが、今日イチ悔しかったことです。(笑)

ただいまー!お疲れー!とドアを開けながら大きい声で皆さんが言ってくれることがとっても嬉しいです!初めて来てもすぐに居心地が良くなるここは、きっと皆さんの第二の家ですね(笑)

 

 

ALL