アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

冬こそダイエット

2020.01.26 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです!

ぐんっと気温下がりましたね〜!

ですが海水温は17℃前後!!

やはり暖冬!!笑笑

今月最後の週末は楽しんでますか??

こちらはダイエットに励んでおります!笑笑

お店に来て、まずは筋トレしましょう!笑

冬のうちに鍛えて、ウエットシーズンになったら自信たっぷりで水着姿でいられますもんね!

何よりウエットスーツの腰履きがかっこいい!!!

 

やっぱり引き締まってる身体とダイビング器材と一緒にパシャり撮っちゃいましょう!

ダイビング関係の雑誌の編集者からお声がかかるかもしれないですよ?笑

ガッチガチの筋トレマニアもいるので、絞りたいところ、鍛えたい部位言えば教えてくれるかも!!

 

お店に来たらいろんな人にら会えて、いろんな話ができるのがまた楽しいですよねっ♬

仕事終わりに〜とか、仕事の合間にーとか、近くに来たらふらっと寄っていっていい場所なので気兼ねなく来てくださいねっ

 

そして!!来月のFDの定員になるのが早い

直近のFDは2月2日の雲見無制限FD!!!

透視透明度がめちゃくちゃよくて、この時期の洞窟は最高!!!!

行きたい方!!HPから予約をポチッとお願いします!

ALL