アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

2月の情報も解禁!

2020.01.23 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日は久しぶりのこの方!

あの有名なA&Sの”ムロツヨシ”さんが遊びに来てくれましたよ!いや〜似てるんだ、ほんっとうに似てるんですよ、ホクロをつけてあげればね!(笑)

ものすっごい神経な表情で頭を抱えて悩んでいますね〜

ものすごーく真剣にDRYのデザインを決めていました!いろんなパターンで出来るからめちゃくちゃ悩んでしまいますよね!でもこの時間好きだったりするんですよね〜

ディズニーのキャラクターに似せて色決めする人のことを聞いて、ポケモンに似せて色々なパターンを一緒に考えていました!自分の好きなものに似せて作るとより一層、愛着が湧きますよね!

DRYシーズン真っ只中、MyDRYを持ってより快適に綺麗な伊豆海を潜りましょう!

 

そ!し!て!

お待たせしました!!(ここで合いの手:待ってました!)

2月のFD情報解禁です!

2月もFDがめじろ押し!!

しょっぱな2日から盛り上がってますよ!お待たせしました雲見無制限!!!一昨年の夏から始まったこの無制限は、雲見ファンなら必見!!そして日曜日なのでお休みが取りやすいかな?

ど平日も土日もFD盛り上がってますよー!!!!シフト休みの方も土日休みの方も行きやすいラインナップになっていますのでどしどし予約して下さい^^

 

嬉しいことにアップした瞬間からメールが止みません!(笑)人数には限りがありますので、皆さんスケジュールを今すぐチェックして下さいね!!

予約はお早めに!!!リクエストもお待ちしています^^

 

 

ALL