アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

世界中の海に!

2020.01.19 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

こんにちは!RYOTAです!

今日は、プールに入ってきました!!!

 

プールに入る前に一回やる内容を説明してから!

この、写真は正直言うとブログように何回も撮り直させて頂きました!(笑)

 

ダイバーが新しく誕生するたびに、自分は言います!

 

海っていい所だよ!と(笑)

泳ぎ方を早くマスターして、趣味として世界中の海を潜りに行って欲しいですね〜😃!!!

 

 

そして!海底の謎は宇宙の謎よりも多いと言われているんですよ〜

 

 

 

ちなみに、月までへの距離が、384,400 km

 

地球で最も深い、とされているマリアナ海溝最深部は水面下10,911m。本当にここが一番深いのかさえも人類は確信が持てていないんですが、10kmと少しです。

 

月までの38,400の1にしかならない距離にあるこの場所(深海)のことを、人類はまだ殆ど知らないのです。

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ!これを読んで自然と調べようとしてしまった。

あなたはもーうダイバーです。😃(笑)

 

ALL