アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

いちごが美味しい時期だよ

2020.01.21 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

久しぶりのみくです!

元気にお店にいますよ!!笑

たまーーーに海に行きますが、やっぱり多少荒れます笑笑

年明け後に縁切り神社に行って、悪天候との縁を切ってきたので今年は、多少穏やかだと思いたいです!!笑

 

ので皆さん私と海に行きましょう😆!笑

FD情報がぽんっとHPに上がるので、皆さんチェックしていてくださいね♬

 

リクエストFDも頂いてます!!

一緒にライセンス取った仲間とここの海潜りたい!!などあればリクエストができるのでスタッフへお気軽にお声掛けください😊

 

洞窟に行きたい!マクロみたい!沈没船見に行きたい!カメラ持っていって写真をいっぱい撮りたい!!そんな要望でもいいのでご相談ください😊透視透明度が上がってきた今チャンスですよ♬!!!

 

今日は!!

お店に遊びに来てくれた凪澄くんとパシャり!!

そんな横で筋トレをし始める私たちスタッフ笑

それに乗って一緒に筋トレし始める凪澄くん!笑笑

そのあとは明日香さん食堂のカレー😆

言っておきます、ここはダイビングショップです!笑

 

そんな家みたいなお店は、平日休日関係なくワイワイしてます(´∀`)

 

海の講習を終えてお店に戻ってからも真剣な顔で復習!!!意識高い!!

講習がんばった後のご褒美FDは、自分の上達具合にすごく楽しくなっちゃいますよ!!!楽しみですねっ♬

明日は誰がお店に来てくれるかな〜?

お仕事終わりにふらっと寄ってくださいっ😊

今日の宇佐美の透視透明度は5~8mです。。。

伊豆でも透視透明度は20mのところもありますよー!

ALL