アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

冬が本番☃️

2020.01.17 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日もお店では学科を行なっています!

今日はF/Aの学科です!F/Aは、陸上やダイビング中に起こりうる怪我などの予防と処置の方法を学びます!色々な怪我があるので学ぶ事ができますが、ちょっと怖いですよね。これを学ぶ事で、もし起こってしまった時に一番最初に助ける事ができますね!

色んな話を混ぜて、学科を行うので物凄いタメになると思います!

 

さあ皆さん!明日は雪の予報ですね、本格的な冬が関東にもやってきていますよ❄️

さむーいと外に出たくない気持ちは、よーくよーく分かります!でも!だけど!!冬の海がいっちばん綺麗なんですよ!行きましょう!海へ!!!

やっぱりこの時期一番綺麗なのは、みんなが一回は行きたいと思う洞窟です!

ライトで照らしているダイバーが魚影を操っているように見えるこの写真!この太陽の青い光に集まる魚たち。魚影がとっても綺麗ですよね!

 

こーんな写真見ちゃったらもう海に行きたい気持ちになってきましたよね?ね?(笑)

ほらほら、皆さん海に行きますよ!1月もまだまだFDあります!2月もウジャウジャ出てくる予定ですので、海で遊ぶ準備しておいてくださいね!

最後に”シロクマ”と呼ばれるカエルアンコウをそっと載せておきます。(笑)

ALL