アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

てんこ盛りの日!

2020.01.16 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日はPOOLに行ってきました!

MAKOの友達のHIROTOくんがダイバーデビューです!おめでとう!!!MAKOとは高校からの友達で、なんと自分ともとっても家が近い事が判明しました!(笑)スノボが大好きでバイクも乗る多趣味です!

いや〜いつ行ってもPOOLはやっぱり楽しいですね^^ダイバーデビューに携えるなんてとってもありがたい事です!POOLの様子をパシャパシャ撮ってくれたのは、RYOTAくんカメラマン!Photo by RYOTAってやつですね📸

 

そして夜からは!学科がてんこ盛りでした!

MIKUさんは器材の学科を!おお、これはアトミックを紹介していますね!これはBCDですが、アトミックのあのT3のレギュ、やっぱり欲しいですよね〜(笑)

そしてRYOTAくんも器材の学科を!隣同士で学科をしていました!自分が実際に使う器材を一つ一つ目で見て、触ることが出来るので、自分に合ったものが見つかりやすい学科になってます^^

ちなみに学科の写真はPhoto by MAASAです📸(笑)RYOTAくんのカッコよく撮ってのご要望で何回撮り直ししたことか。(笑)

 

こんな感じで今日はPOOLも学科もてんこ盛りでした!

皆さんの時間に合わせて、基本はマンツーマンで対応してます!説明会や学科もお気軽にお問い合わせ下さい♪ もちろん、用事がなくてもフラッと遊びに来てくれるのも大歓迎!!!お待ちしてます^^

 

ALL