アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

POOL🏝

2020.01.12 テーマ:diver誕生 書いたひと:info

 

こんにちは!RYOTAです!

新たなダイバーが誕生いたしました!

 

インストラクターはベテランのASUKAさん!

 

自分は付いていっただけなのでプールには入れず

入りたくて仕方なかったです!

 

とても気持ち良さそうで、プールから上がったら完全にダイバーになっていました(笑)

プールでこんなに、楽しかったら海に行ったら楽しくて帰りたくなくなってしまいますよ・・・笑😏

 

ダイビングは夏のイメージだと思うのですが

実際はこの時期が一番、海の中は綺麗ですよ!

しかも、担当制なので安心してダイビングを始められます!

 

騙されたと思って!まだダイビングをした事がない人はダイビングをこの時期に始めてみて下さい👍

 

また!最近ハマっているお菓子です(笑)

これも、騙されたと思ってコンビニで買ってみて下さい!

すごく美味しいですよ!

 

ただ、すぐ無くなってしまうのがネックです・・・

 

ちなみに今日は海洋実習がありました。

 

みんな、いい笑顔ですね!

 

それでは、またー!!!!

 

 

ALL