アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ラストFD!🐬

2019.12.22 テーマ:Tour&FD ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日は年内ラストFDでした!

ポイントは伊東!そう、今回もドルフィンダイビング🐬年内ラストにふさわしいダイビングですよね^^

まずはブリーフィング!

とってもとっても真剣な眼差しの5人。今日は女子FD!このメンバーどっかで観たことあるような…そう、白浜メンバーですね!

ブリーフィングが終わったら!いざイルカの元へ!

これこれ!水族館のショーでよく見る姿!自分たちだけがいるところで目の前でジャンプしてくれるなんてとっても贅沢ですよね^^

このWAKANAの無邪気な顔!!!!

初FDのHI-CHANはとっても幸せそうな顔してますね!

ちょっと照れながらほっぺにちゅー^^感触はナスだったといていたNARUMIちゃん!

イルカと泳ぐことを目標に始めたダイビング!潜り始めて一年で夢が叶ったKOHO!

あれ?MAIちゃんだけちょっと離れてない?!(笑)

 

そして、思う存分イルカと遊んだ後のご飯は〜?

BBQ!!さんむーい中でのBBQは染みますね!でもやっぱり寒さが勝ったみたいで、みんなはガクブルになってました。(笑)

みんなが潜っている間にMIKさんが準備をしていてくれましたよー!寒いけど、美味しいお肉にお酒にお菓子、こんなの眼の前にしたらこの笑顔でちゃいますよね〜(笑)

海の幸の美味しくいただいて、野菜もしっかりとって、最高の潜り納めですね^^

 

年内営業は2324日の残り2日!いつもと変わらず12時〜22時までお店は開いてますよ^^元気いっぱいのSTAFFと店長のいくらで皆さんをお待ちしています^^

 

ALL