アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

年内営業もあと4日!

2019.12.20 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

まずは昨日の講習の様子をちょこっと!

昨日は宇佐美に行ってきました!透明度良し、海況は2くらいなのでちょっと波がパシャっていたかもしれないですね

んーっと、みんなのために砂はできるだけ巻き上げないようにしてくださいね?(笑)

って思っていた矢先!

素晴らしい中性浮力!これが理想のダイバーの体勢ですね!とってもとっても素晴らしいですが、砂の巻き上げと自分だけの練習はほどほどに…(笑)divingはバディシステムなので、自分のことはもちろんですが、講習の時こそバディをしっかり見ていきましょう!

そして!SD認定おめでとう^^初ボートでなんと1本目からネコザメが観れたらしいですよ!ものすごい強運の持ち主のMAKOとYUKIEちゃんです^^

ボートではネコザメの他に、トビエイやカレイが観れたらしいですよ!なんとカレイはビックサイズ!RYUSEIが興奮しながら話してくれたので、相当大きいカレイが観れたんですね^^

 

そしておNEWのWETが届きました!

今なら誰にも負ける気がしない、なんでもできそうと言っていたのはNENEちゃんです(笑)めちゃめちゃ怖い顔していますね。ポージングしてと言ったら、色んなポーズをしてくれましたが、ちょっとこれだけにしておきますね。(笑)

これで夏の準備もバッチリ!春夏秋冬どの季節も楽しめて、その時期によって見えるものが変わるダイビングってやっぱり素敵ですよね^^

 

そーして今日は!クリスマスをちょこっと先取り!

可愛いサンタさんのチョコをASKさんが、MIYUちゃんにプレゼントしてました!ASKさんがサンタさんみたいに見えましたよ(笑)

 

こんな風に毎日皆さんがお店に遊びにきてくれて、お店はワイワイ賑やかです^^

海で初めましてもお店で初めましても結構ありますが、すぐ仲良くなれてしまうのがうちのショップのいいところですね!新メンバーも大歓迎!いつでも遊びにきてください^^

口説いようですが、年内の営業は24日までですよー!!!説明会や予約などもこの日までなのでお間違えなく!お待ちしてます^^

 

ALL