アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

Dolphin diving🐬

2019.12.17 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日はまず最初に週末のブルクリについてすこーしお話しさせて頂きます!

今年もやってきました、Blue Christmas!!!!

1日目は赤沢でナイトダイビング!赤沢ナイトは8月ぶりですね!夏と冬で見えるものが変わるので、二度味わえた人はものすごくラッキーですね!

2日目は、IOPで2ビーチ予定でしたが、予定を変えてしまうのが我らのBOSSとASKさんですね(笑)

なんと!!!!!!初島でイルカダイビング!!!!!!ものすごく羨ましい!!!!!!!

10月ごろから初島に現れたイルカたちが、気に入ってくれたのかなんと今も住みついているみたいです!この距離!!!!ちっかい!!カメラの数m先にはイルカのくちばしが!!!

仲のいい2頭のイルカは常に一緒に泳いでいたみたいで、とっても機嫌も良くてずっと一緒に遊んでくれていたみたいですよ^^

BOSSがイルカと遊ぶ姿を激写!!!BOSSについてくる2頭のイルカが可愛すぎますよね!このおかげでずっと近い距離でイルカを見ることができた!!とブルクリ参加2年連続のCHIKAちゃんは、大興奮で話してくれました!!

そんなCHIKAちゃんとAONUMAくんの2ショット。なんか、なんだろう、じわじわくる….(笑)いっつも笑顔なCHIKAちゃんが、こんな顔をするなんて…相当楽しかったんですね^^(笑)

 

大好評につき、なんと1月も!初島に行ってイルカと遊んじゃいますよ!

なんと今回は、仲良しの名古屋のショップ、Ti-daさんと合同の1泊2日のお腹いっぱいFD!!!!平日の1月21日〜22日になってます^^すでにHPに詳細がアップされているので、今すぐチェックしてくださいね!

 

そして今日は、ERIKAちゃんがマレーシアのお土産で、ドリアンのポップコーンを持ってきてくれました!

いや、もう、めちゃくちゃ臭い!!開けた瞬間から広がるにおいは、何にも例えることのできないものすごく強烈では何ずっと残りました。(笑)味は、意外と美味しくて甘かったですよ!もちろん、まだまだあるので皆さん食べに来てくださいね^^(笑)

 

気づけばあと1週間で今年の営業も終わりです!最終日の24日は昼の部と夜の部、2部構成で楽しいことをしようかなと思ってますよ〜!

ちなみに年始は4日から元気に営業いたします!

ダイビングを始めようか迷っているそこのあなた!迷っているなら一度遊びに来てください^^きっと世界観が一気に変わって、年始から楽しみがたくさん増えること間違いなし!残り1週間なのでお早目に^^

 

ALL