アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

宇佐美!

2019.12.15 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

こんにちは!RYOTAです!

 

今日は宇佐美に潜りに行きました!✌️

昨日に比べて風がなくとても潜りやすかった〜

 

透明度もだんだん良くなってきて

潜るのがより楽しくなりました〜!!

 

みんな、初めてのドライスーツなのになんの問題もなく潜れていたので凄いなぁ〜って

思いながら、講習をやっていました(笑)

 

ちなみに、自分はずっとウエットスーツでした。

 

今だから言うとすっごい寒かったです(笑)

 

絶対、次の海からはドライスーツに切り替えます!!😎(笑)

 

講習が終わったら、お昼ご飯を食べながらログ付けを

この、少し入っている親指が気になりますね。笑

 

そして、最後はみんなで記念撮影をパシャリ

また、みんなで海にいこーう!!!

ALL